SSブログ

刀剣乱舞 当たりくじ [日記]

刀剣乱舞の当たりくじ・・・
昨日は入荷していなかったので、今日行ってきました。

近くのセブンイレブン2箇所とも入荷してました^^
ということで、1箇所5回ずつしてみました。

最初の1箇所で、
湯呑とラバーコースター山伏・石切丸、アイマスク2

私が欲しかったものは、
湯呑と小鉢とはんてん・・・・

残念・・・

しかも、アイマスク2つとも同じAっていう!
1セットに2つずつしか入っていないというアイマスクが両方我が手に・・・
求めてない(・∀・)

友達にあげようと思います。
加州好きな友達に・・・・


そして、家に帰ってお昼ご飯食べて・・・・


もうひとつのセブンイレブンへ!

今度こそーーー今度こそーーー
すごい、今回のくじは取りにくい・・・

5枚選びました。

1枚目湯呑
2枚目はんてん

はんてん!!はんてん!!!
一緒についてきてくれた妹に叫びました。

はんてん!はんてん!!当たった!はんてん!
今年の運全部使った!
今年はもう終わりやけど!

ということで、
3枚目座布団青江
4枚目小物入れ博多
5枚目アイマスクB

まあ・・・
湯呑も柄はかぶらなかったし・・・
何より半纏手に入れた!!!
入る袋がないので手に持って帰りました。

6000円使ったことを親に馬鹿にされました。

でも小鉢が欲しいので、今Twitterやmixiでトレード申請中です^^

一人暮らしで使おうと思ってますww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩きスマホは危険ですね・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。