SSブログ

健康診断 [日記]

今日は、
新しい就職先に提出する健康診断の日でした。

朝9時半から

あさが来たを見て、母親の職場が病院の途中にあるから途中まで乗せてもらって歩きました。

母親に車からおろしてもらい、
さーてスマホスマホと思ってカバンを確認したら、

スマホ、入ってませんでした。

家に忘れてきた・・・

帰りは仕事が休みの妹に迎えに来てもらって、クリスマスイブだからケーキ買って帰ろうとか・・・
そんなことを思ってたのに・・・

公衆電話があるけど、妹の携帯の番号なんて覚えてない・・・
誰かに連絡をとろうにもスマホがない・・・

何このスマホないと不便すぎる現象・・・


まあ、とりあえず歩こう。
健康のために歩いて行こうと思ったのと、スマホについてる歩数計で歩数伸ばそうと思って歩いたのに・・・
スマホないと暇つぶしも、歩数計測もできない・・・
なんて不便なんだ・・・
と思いました。

ちなみに、病院まで普通に歩いて30分かかりましたよ。
本当親に乗せてもらって途中まで行ってよかった・・・
そんなに時間かかるとは思わなかった。

歩きながら何を考えていたかというと、
ひたすら歩数を数えてました。
本当にやることがなかった!!
でも、せっかく歩いてるから歩数が知りたかった!
結果!

歩数数えながら歩きました!

病院到着して検査室まで数えて約3000歩!!
頑張った・・・
本当に頑張った。

お腹すいた・・・よ。
3000歩
検査のために朝ごはん抜いてますからね!

で、帰りですよ。
案の定、妹が家電に出てくれない。
つまり起きてない。
妹の電話番号わからない。
歩いて帰る。

何をしながら?
もちろん、歩数を数えながら!!

6000歩でした。

つまり、今日朝11時すぎまでに9000歩以上歩いたってことですよね。
ディズニーより歩いたわ・・・

帰り着いたのが11時すぎだったんですけどもう足が疲れすぎてしんどかったです。

電話でなかった妹にスマホから鬼ラインしまくって、起こして
直接超えかけず20件くらいスタンプとか文句を言いまくった^^

ということで
今からケーキ買いに行ってきます!

妹に車運転させて・・・

そうそう、
今日は相葉くんの誕生日でもあるので、誕生日祝いながらクリスマスケーキ食べることになるかな・・・


今日Japonismコンサート当たった人本当に羨ましい。
楽しんできてほしい。
相葉くんをお祝いしてあげてほしい。
メリークリスマスイブよりも、お誕生日おめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。